埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

おやこ行進曲

59 views
約 2 分

20151018-omiya-1

この日はさいたま市でお宮参りの出張撮影でした。

赤ちゃんのほか、お姉ちゃんとお兄ちゃんも来てくれて

沢山遊びました。

・・・僕が遊んでもらったのかも。

一日中遊んでても飽きないだろうなぁ〜なんて、撮影帰りに考えてたりしてました・・・。

お宮参りの出張撮影も楽しくやっています

「カメラマンに悪いから自分のカメラは遠慮しよう」そんなことはありません。

ご自由にカメラをお持ちいただいて、存分に撮影ください。

「今日はお宮参りの撮影だから他の子の写真は撮ってくれないだろうなぁ〜。」

そんなこともありません。家族みんなの姿を撮ります。

だって、家族みんなのお宮参りですから。

20151018-omiya-1-2

 

 

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)