埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

ギフくんのこと

40 views
約 2 分

 

ギフくんはドーベルマン。

 

ギフくんの撮影をしたのは、ちょうど昨年の今頃。

 

ちょっと元気が無いので家族と一緒に、という撮影のご依頼でした。

 

 

年老いて自分で経つことが難しい状態。

 

伺ったおうちはグリーンがたくさんあって、

 

ギフくんはいつもこうして過ごしているのです。

 

ギフくんのためにスペースを作っていて

 

とっても優しいご家族さまでした。

 

 

可愛いご兄妹と一緒に

 

 

たくさん写真を撮ったよ。

 

 

みんなで一緒に撮ろうよ。って時。

 

びっくりしすることがありました。

 

自立はできないはずなのに

 

ちゃんと前を見て立ってくれたんです。

 

なんども立とうとしてはベシャってなって。

 

なんどもフラフラよろよろしながら。

  

 

 

そして、撮影した1週間後に、虹の橋を渡った、とご連絡をいただきました。

 

あの時わかっていたのかな。

だから自分で立ったのかな。

ギフくんにも喜んでもらえたかな。

 

ギフくんのことは忘れないよ。 

撮影をさせてくれてありがとうね。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。