埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

しっとりとした秋のマタニティ出張撮影

88 views
約 2 分

マタニティ撮影の3人家族

葉っぱをね。

3人家族の中の男の子が葉っぱで遊んでいる

バーーーンです(笑)

別所沼公園で出張撮影

この記事はマタニティの出張撮影の様子です。

マタニティ写真って言うと、おかなを出して美しく撮る!みたいなところもありますが、

ボクが頂く依頼は「普段の公園で飾らない感じの写真」です。

マタニティ撮影とはいえ、家族写真に近い、そんな感じかな。

椅子に座っているマタニティの女性

ママのソロの写真ももちろん撮影します。

別所沼公園は人通りが多い公園ですが、平日やタイミングを見計らって撮影すると、ちょっと雰囲気のある写真が撮影できます。

ちょうど秋真っ盛りで、イチョウの黄色い葉っぱが綺麗な、気持ち良い時間でした。

マタニティ撮影の様子

4人家族になる。お兄ちゃんになる。最後の3人家族の写真。

いろいろな意味を含んでいるその時間を楽しく、そして思い出として残せるように写真を撮る。

そのお手伝いをさせていただきたいと思います。

撮影はほとんど自由にしてもらって、その姿を撮影しています。

カメラを意識することなく、自然な姿、表情を捉えていきます。

男の子が家族に見守られて走ってくる写真

この子がお兄ちゃんになる前の姿。

この写真はそんな1枚でもあります。

すでに春のご予約を頂いております。

春先は、予約で混みあう可能性があるので、依頼する、しない、にかかわらず、コンタクトだけでも取ってみてくださいね。


ブログを見ていただくか、Facebookでイイねしていただけると、いち早く撮影に関する情報をお届けできます。

Facebookはこちらをクリック


撮影に関してのお問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

メールでも承っています。

撮影に関するお問い合せはこちらから

メールで問い合わせ

MAIL: info@yourpleasure.photo

 

 

  • _7509920
  • _7509921
  • _7509922
  • _7509923
  • _7509924
  • _7509925
  • _7509926
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

 

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)