埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

えがお100パーセント!

30 views
約 2 分

シロツメグサの上でハイハイをする笑顔の赤ちゃん

公園で撮る家族の写真はとってもおすすめです。

気軽に行けるし、いつもの公園だと、赤ちゃんも笑顔沢山になるから。

安心できる場所が良いんだと思います。

smile-baby-family-5

僕の撮る写真はなんでもないものです。

ほとんどフリーにしてもらって、パパやママと雑談したりしてずっと写真を撮ります。

自然に振る舞う赤ちゃんや、ご家族の写真をひたすらに撮るという感じです(笑)

その1枚や、時間が、かけがえの無いものになってほしいと思っています。

テーブルの上で笑う赤ちゃん

ご自宅で大きめの窓際があれば、こんな写真も撮影することが出来ます。

この日はテーブルを窓際にはこんでもらって、赤ちゃんに座ってもらいました。

赤ちゃんはママのお腹から出て、間もない時。

赤ちゃんの撮影時はパパやママが隣に居たほうが、安心して表情が出る感じがします。

パパとママに見守られて笑顔の赤ちゃん

この日の最後にママから聞いたこと、とっても嬉しかったです。

また笑顔の写真を撮らせてくださいね。

そして、この子の元気な成長する姿を、長い時間掛けて撮るのが、僕の夢でもあるんです。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)