埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

Happy Birthday in my home.

82 views
約 2 分

亀が歩いている所

 

こんにちわ。カメです。

 

今日は一緒に住んでいる

 

女の子の誕生日。

 

記念写真の撮影で

 

写真やさんがうちに来るんだって。

 

 

小さな女の子が亀を触っている

 

この可愛い女の子が僕の友達さ。

 

黒板に書かれたHappyBirthday の文字

 

土間風のエントランス。

 

お部屋のインテリアもとっても素敵でしょう。

 

ママが全部設計やコーディネイトしたんだよ。

 

黒板に書いたHappyBirthday。

 

お家の雰囲気にとっても合っていて、

 

写真やさんが驚いてた。

 

リビングで遊ぶ幼い女の子とパパ

 

普段の様子をそのまま撮影してるんだって。

 

だから特別なポーズも要らないし、気取らなくても大丈夫なんだって。

 

テーブルの上でポーズをとる幼い女の子

 

一枚板の無垢のテーブルに座っていろいろな写真を撮ってたよ。

 

お部屋の照明や、雰囲気を活かした撮影だって言ってた。

 

テーブルの上に座る幼い女の子

テーブルの上に座る幼い女の子

笑顔の幼い女の子

 

写真やさんは

 

女の子と一緒に遊んでいて、楽しそうだったな〜。

 

僕も撮ってもらってよかった。

 

青空が広がる、お天気の良い日

 

HappyBirthday!!

 

〜埼玉県上尾市〜

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。