埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

「さくら」と「なのはな」家族写真の出張撮影

32 views
約 2 分

memory-of-family-happiness5

3月ころより、家族のお写真を撮影する機会をたくさんいただきました。

大変ありがとうございます。

このご家族の写真。

実は昨年の12月よりご予約頂いていて、併せて、桜と菜の花を含めた写真というリクエストを頂いておりました。

僕はその写真を撮るにあたって、リクエストや、ヒアリングの上、どんな場所が良いか。

いろいろとロケハンして選んだ場所で撮影をします。

だって、海が好きな家族を山の中で撮らないでしょ。

memory-of-family-happiness6

ご兄妹お二人を含む4人家族のお写真です。

memory-of-family-happiness1

いろいろな思い入れがある菜の花の中での写真でした。

ママから、妹ちゃんと、菜の花にまつわるお話をいろいろ聞かせてもらって、この写真を残すことができました。

memory-of-family-happiness2

お子様の写真、その写真を見るときに、その目線がどこに向いているかというのは、後で写真を眺めたりするときに大切なポイントになってくるのではないかと思います。

memory-of-family-happiness3

これはママやパパを見ている写真。

お兄ちゃんは一心に走って行きましたが、妹ちゃんはまだ遠くに行くと不安なのかな?それで振り返った気がします。

memory-of-family-happiness4

木登りもしましたね〜!

このあとはこの木から飛び降りたりしました。

勇気がいることです。そしてそんな撮影の時間も思い出となります。

あなたの家族にしか撮れない、そんな写真を撮り続けたいと思います。

memory-of-family-happiness5

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)