埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

farewell my friend

34 views
約 2 分

先日行った、ランドセル撮影会のお客様であたたかいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

voice-2016-04-25

先日のランドセル撮影会では新小学生が対象ですが、その弟くんの写真でした。

僕も写真を処理しながら、この子の笑顔、最高だな〜なんて思っていたんですけど、

そういう理由があったんですね。

保育園とはいえ、クラスが違うだけで泣いてしまうほど仲良しさん。

良い写真を残すことができて、そして喜んでいただいてこちらも嬉しくなってしまい、記事にしてみました。

撮影した写真はこちらになります。

farewell-my-friend

お友達とまた、ここで写真が撮れたら最高の思い出が増えていくね。

今度は小学生になる頃会おうね。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)