埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

異国から。ようこそ。川越へ。

42 views
約 2 分

foreigner-children-in-kawagoe-001

 

9月には

 

はるばるオーストラリアから来てくれた

 

子どもたちの七五三を撮影させていただきました。

 

お母さんからは

 

今年の2月に連絡をいただき、やり取りをさせていただきました。

 

僕を見つけてくれてありがとうございます。

 

foreigner-children-in-kawagoe-002

 

ぼくは、

 

ほとんど英語を話すことができないのですが

 

この日は意思疎通ができていた気がする。

 

foreigner-children-in-kawagoe-003

名前を呼んで

 

何をしたのか忘れてしまったのだけど

 

foreigner-children-in-kawagoe-006

 

写真を見て

 

ああ、笑ってくれてよかった。と思っています。

 

  foreigner-children-in-kawagoe-004

 

ちょっと心配であった集合写真も

 

午後に時間帯であまり人もいないせいか

 

スムーズに撮影が進みました。

 

foreigner-children-in-kawagoe-005

 

ありがとう。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)