埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

緑の中の家族の写真

33 views
約 2 分

ひとり歩きをする赤ちゃん

お友達でもあるKちゃんが遊びに来てくれました!

撮影場所は5月の川越水上公園です。

緑が多くて、午後の柔らかい日差しがとっても綺麗です。

この日はつかまり立ちができてきた赤ちゃん、旦那様、いとこちゃん、みんなでワイワイ撮影です。

3人家族の写真

Kちゃんはボランティアで知り合ったのだけど、その後、世界一周に女性ひとりで旅に出て、帰ってきたらご結婚されてた

そうだったよね?間違ってたらごめんね(笑)

独り立ちした赤ちゃん

お子様のMちゃんは歩くのが嬉しいのかな?

自分で立とう立とうとしている姿がなんとも可愛いです。

赤ちゃんが立つって、凄いことですよね。

自分でも「僕、すげぇ!」って思ってるんだろうなぁ。

たんぽぽの綿毛を吹く少女

いろいろな場所に行って、たんぽぽの綿毛で遊んだり。

ママに抱っこされて笑ってる赤ちゃん

公園は季節によりますけど、午後の柔らかい日差しで撮影すると印象深いものになります。

午前中だと、フレッシュな感じ。

ご希望に合わせて撮影したいと思います。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)