埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

引っ越しました記念

32 views
約 2 分

house-moving

引越し先の新居で撮影。

まだ荷物が入っていない、まっさらな部屋でお互いの

「よろしくお願いします」。


 

家族やお子様の自然な写真を撮影しています。

普通の記念写真じゃつまんない。お外や、ご自宅の写真は、スタジオとは違う気がします。

様々な記憶が織り込まれたその一枚は何年経って見ても笑顔になれる写真。

そんな写真を撮っていきたいと思います。

 


家族や子どものロケーション撮影をさせて頂いています。

普段、遊びに行く公園が、並木道が、お花畑が、美しい素敵な写真となります。

また、あるときはご自宅での何気ない1日を過ごす写真。

このページの写真の様な、新居、引っ越しの一枚として。

新しい家族が増えた、小さなことだけど家族にとって嬉しことがあった。

そんな時に残す写真を撮ってみませんか?

僕が出張して撮影させて頂きます。

 

[su_button url=”https://yourpleasure.photo/soudan” target=”blank”]お問い合わせなどはこちらからどうぞ[/su_button]

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)