埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

出張可能地域について

45 views
約 4 分

七五三の男の子

こんにちわ。出張写真の渡辺です。

(お得なお知らせが下の方にあります)

冬でも七五三の撮影が続いています!

でも、子どもは元気いっぱい(^_-)-☆

冬の寒さもなんのその。一緒に遊んで楽しい撮影でした。

この日は雪が降るかも!?の予報でした。

「できたら降らないで」「でも降るなら少し積もって、その後晴れて!」

・・・そうしたら七五三で雪合戦?が撮れるかな?と考えていたのですが(笑)

素晴らしい七五三撮影日和の天気でした。

それでも境内で一緒に遊びながら撮影。自然な表情を撮ることが出来ました!

もみじ越しに立つ七五三の女の子

七五三の撮影は遊びながらの撮影。子どもの豊かな表情を撮影する七五三の撮影。

女の子はその子の性格にあわせた撮影を心がけています。

元気いっぱいのお子様だったら元気よく、おとなしめのお子様でしたら、優しく話しかけながら撮影を進めています。

omiya-gallery-meiji-10

春に近づくにつれ、お宮参りのご依頼が多くなってまいりました。

特に大安の日は混み合いますので、お早めのご相談をおすすめしています。

godbaby-4

「まだ考えているけど・・知りたいことがあるなぁ」

お気軽にメール、お電話くださいね!


さて、渡辺博幸出張写真では、埼玉県はもちろん、東京や千葉、神奈川へ出張して、お宮参り、七五三、ご家族の写真を撮影することが出来ます。

 


各撮影の撮影料や詳細、お渡ししているものなどは下記より御覧できます。

 
 

 

 

 

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)