埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

六人衆の川越101ワンコ-No.020-25/101

32 views
約 3 分

101wan-020

旅姿六人衆というサザンの歌が大好きなんです。

「六人衆」というとそれが浮かんでしまうのですが、今回登場の川越101ワンコはBコリーの六人衆の皆さん!

101wan-021

川越運動公園で撮影したものです。

以前DISK DOGを撮影させてもらった時にお知り合いになれたのですが、その時に練習する日を伺ってました。

101wan-022

そこで行ってみたら、この日は大きな大会があったとのこと。

少し待って、皆さんご登場です!

101wan-023

皆さん、賢くて、飼い主さんに実に忠実。

トレーニングもあったと思いますが、それ以上に愛情&信頼を感じます。

生き物、動物はみんな一緒ですよね〜。と思いました。

101wan-024

僕はある方法を使って、ワンコをカメラに集中させるのですが、この子は飼い主さんLOVE!な子で、こちらに向かせることが中々出来ませんでした・・。それでもワンコが頑張ってくれて、この写真を撮ることが出来ました。

101wan-025

この子の毛並み、美しいですね!

僕は色々犬を見てきましたが、この色の毛並みの子を撮影するのは初めてだったなぁ〜。

101wan-25-1

DISKも上手なんです。

レトリーブで持ってくるとき、「嬉しい〜〜」という感じで目をつむってるこの写真、大好きです!

咥えたくて咥えたくて、くわえて瞬間、首を横にブンブンする・・(わかるかな?)あの瞬間も大好きです。

六名様、ご協力いただき、ありがとうございました!


 

展示会するかも

川越101ワンコの撮影を始めてふた月程ですが、おかげさまでストック分を含めて30近くのワンコを撮ることが出来ました。

そうそう、ある方のご協力を頂き、展示会をさせて頂くかもしれません。

ついては構想中なのですが、なにか面白いことが出来ないかな?と考えています。

川越101ワンコは1年を掛けて撮影をしようと思っています。調度良いペースで進んでいること、感謝したします。

1年という理由は、季節感を出したかったからなんです。

dog-photo

コレは春も終わる頃に撮ることが出来たアインちゃんの写真。

ここから始まったんだよなぁ〜。その節はありがとうございます!

そろそろ夏ですが、夏は伊佐沼のひまわりでしょうか。

伊佐沼のひまわり畑でお会いできたら嬉しいです。

その際はよろしくお願い致します(^^)


 

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)