埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

熊谷・高城神社じゃーんぷ!

約1分
七五三で家族みんなでジャンプ  

七五三でご家族皆さんにジャンプしてもらいました。

一発でOKだったので、

「練習してきたんですね」って言ったらウケました(笑)


熊谷市の高城神社でご兄妹さんの出張撮影でした。

子供と大人のジャンプ写真って結構、難しくて、何度かやった中で成功、という場合が多いです。

大体、大人が先に飛んで、子どもが後から飛ぶ、みたいな写真になります。

しかも、大人は子どもを気遣って子どもの方を見るから、カメラの方に顔が向かなかったりする写真になることも。

この日は本当に一発OKで、ちょっとびっくりしましたね(笑)

takagi-jump9

takagi-jump1

takagi-jump2

takagi-jump7

takagi-jump5

takagi-jump4

takagi-jump8

フォトグラファー
出張撮影カメラマン。

元IT系のエンジニア。写真を独学で学び、2015年に起業。
一冊の本を創るように一枚一枚丁寧に撮影します。
結婚式、お宮参り、七五三、家族写真はお任せください。

埼玉県川越市生まれ。B型。
渡辺博幸出張写真