埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

熊谷・高城神社じゃーんぷ!

61 views
約 2 分

七五三で家族みんなでジャンプ

 

七五三でご家族皆さんにジャンプしてもらいました。

 

一発でOKだったので、

 

「練習してきたんですね」って言ったらウケました(笑)

 


 

熊谷市の高城神社でご兄妹さんの出張撮影でした。

 

子供と大人のジャンプ写真って結構、難しくて、何度かやった中で成功、という場合が多いです。

大体、大人が先に飛んで、子どもが後から飛ぶ、みたいな写真になります。

しかも、大人は子どもを気遣って子どもの方を見るから、カメラの方に顔が向かなかったりする写真になることも。

この日は本当に一発OKで、ちょっとびっくりしましたね(笑)

takagi-jump9

 

takagi-jump1

takagi-jump2

takagi-jump7

takagi-jump5

takagi-jump4

takagi-jump8

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。