埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

小さな武蔵

24 views
約 2 分

musashi-1-7

宮本武蔵みたいですね。その構えは。

代々木八幡宮で七五三の出張撮影。

おもちゃの刀を持ってもらいました。

仮面ライダーゴーストという番組があって、毎週見ているのですが、そのライダーはナギナタとか、二刀流で戦ったりするんです。

僕の幼いころから仮面ライダー、ウルトラマンがあって、今もヒーローとして受け継がれていることに少し感慨深くなりました(笑)

あ、僕の頃はゴレンジャーだったなぁ。。

musashi-1-4

撮影しているときは、周りの皆さんにもカメラを向けます。

皆さんステキな笑顔をされるんですもの。

向けずにはいられないのです。

musashi-1-3

代々木八幡宮では、ご祈祷中の撮影もできます。

ここはご祈祷する部屋へ続いている渡り廊下なのですが、光の感じがしっとりとして素敵だったのでお母さんにモデルになってもらいました。

musashi-1-2

七五三の撮影は笑顔いっぱいな所が好きです。

みんなが嬉しい、楽しい。

そしてここまで大きくなった喜び、これからの成長を願うとても神聖な日だと思います。

その場に立ち会うことが出来て、幸せを僕も感じます。

この日は生憎の雨だったのですが、代々木八幡具での七五三は、森に守られて雨の影響はほぼない状態でした。


 

各撮影の撮影料や詳細、お渡ししているものなどは下記より御覧できます。撮影している写真などもこちらより御覧ください。

→ 七五三の撮影プラン 

→ お宮参りの撮影プラン

 

musashi-1-5

その恩恵で神社猫も幸せそうでした。

 

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)