埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

箱根でカップルフォトの出張撮影

54 views
約 2 分

結婚記念の出張撮影は箱根彫刻の森で

hakone-location-photo-1508-1

8月のことですが、箱根彫刻の森美術館でカップルフォトの出張撮影をさせていただきました。

お二人の結婚の記念で、思い出の場所での出張撮影です。

hakone-location-photo-1508-2

夏。箱根もまあまあ暑いですが、過ごしやすい感じがしました。

彫刻の森美術館に向かいながら、無人駅で撮影。

時間の都合で電車が来るのを待てませんでしたが、遠くから電車が来る感じがしませんか?

hakone-location-photo-1508-3

hakone-location-photo-1508-4

ご一緒に館内を回りスナップ撮影するスタイルですので、自然な表情を撮影することができます。

hakone-location-photo-1508-5

出張撮影のメリットの一つは、お客様の要望に柔軟に応えられるという事。

逆にデメリットは・・天気くらいですかね。

柔軟性もあるのですが、自由度が高く、撮り手とお客様で作っていく写真、そんな感じもします。

だから、楽しいのだと思います。

一緒に楽しみながら、写真、撮ってみませんか?

・・・あ、これ、お約束です。

hakone-location-photo-1508-6

 

 

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)