埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

ランドセル撮影会|新入学・新入園の記念に|埼玉県|川越市

約2分

2018年のランドセル撮影会、新入学生の撮影が終了しました。

今年は桜の開花がとっても早くて、ということは散るのも早いわけで・・満開とはいえない写真もあるけど、みんな楽しんでくれて想い出に残る写真を撮ることができたと思っています。いろいろな子が来てくれましたね。桜の花びらを見て「フィボナッチ数列・・」とつぶやく子がいたり、こんな会話があったり。

「ナベちゃんはどこから来たの?」

「川越から来たんだよ」

「ふ〜ん小江戸から来たんだ〜」

^^;

それと今年は女子チームが来てくれて、とっても華やかに。みんな元気が良くって、もう「可愛い!」しか言葉が出ないです。少し大きめに見えるランドセルが一層可愛さを引き立たせている様にも感じます。小学校を卒業する時とか、進級するときでもいいな。ここにみんなで集まって、そんな機会を作ってね。

撮影後、例の「小江戸」くんからこんな絵をもらいました。

とっても嬉しいです(^^)

小江戸のナベさん、がんばるね。

2020年も開催します。

下記より御覧くださいませ!

フォトグラファー
出張撮影カメラマン。

元IT系のエンジニア。写真を独学で学び、2015年に起業。
一冊の本を創るように一枚一枚丁寧に撮影します。
結婚式、お宮参り、七五三、家族写真はお任せください。

埼玉県川越市生まれ。B型。
渡辺博幸出張写真