埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

ニコニコ七五三|所沢市|中氷川神社(所沢市山口)

約2分

nikoniko-753-1-8

所沢市で七五三の出張撮影。 川越から出張します。お隣ですから。近いですからね〜♪ 色々と融通もきかせることが出来ますしね。 さて、いらっしゃったのはお姉ちゃんと弟くん。 この時は7割くらい遊びながら撮影していた気がします。 撮影は10月の終わりで、まだ紅葉も始まっていなかったのだけど、葉っぱわ〜〜っっていう写真を撮りたくて、ダミーのもみじを用意しました。 ふたりとも上手に葉っぱ、わ〜〜って出来たね。 nikoniko-753-1-2 でもかっちりとした感じの写真も。 すごく良い感じの写真です。 足の揃い方とか、手の広げ方とか。 背景も良い感じのお堂で、なにか神秘的なものさえ感じさせてくれます。 nikoniko-753-1-5 おばあちゃんもいらっしゃっておりましたので一緒のところもたくさん撮りました。 二人でダンスしている所。 nikoniko-753-1-7 ニコニコ七五三の撮影でした。 でも女の子らしいしっとりとしたところもね。 もちろん家族全員の写真も。 nikoniko-753-1 nikoniko-753-1-9 nikoniko-753-1-4
それぞれの思い出を写真に残す、そのお手伝いをさせて頂きます。 撮影のご希望がございましたらお気軽にご相談くださいね。 各撮影の撮影料や詳細、お渡ししているものなどは下記より御覧できます。撮影している写真などもこちらより御覧ください。
所沢の中氷川神社、厳かな感じがしてとっても感じが良い神社でしたね。 長い階段があって本殿に行くため、そう、感じるのかもしれませんね。
フォトグラファー
出張撮影カメラマン。

元IT系のエンジニア。写真を独学で学び、2015年に起業。
一冊の本を創るように一枚一枚丁寧に撮影します。
結婚式、お宮参り、七五三、家族写真はお任せください。

埼玉県川越市生まれ。B型。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

渡辺博幸出張写真