埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

夏の川口鎮守氷川神社でお宮参りの出張写真撮影

約1分

赤ちゃんのアップ写真

川口市青木の鎮守氷川神社でお宮参りの出張写真撮影です。

夏の暑い時期に撮影したこの写真。

クーラーでひんやりしたお部屋での撮影です。

鎮守氷川神社さまは待合室が広くて

お待ちするときもとても過ごしやすいと思います。

神社の前で記念撮影をする家族

鎮守氷川神社さまはとても気遣いが素敵な神社。

夏の暑い時期には蚊よけのスプレーが置いてありました。

大切な赤ちゃんだから、そんな優しさ嬉しいですよね。

神社でお宮参りをする夫婦

夏で赤ちゃんのお洋服もマリンルックに。

緑の中に囲まれて赤ちゃんを抱く夫婦

後で見たときに笑顔になれる、皆さんで喜んでもらえる。

そんな写真を撮りたいと思います。


フォトグラファー
出張撮影カメラマン。

元IT系のエンジニア。写真を独学で学び、2015年に起業。
一冊の本を創るように一枚一枚丁寧に撮影します。
結婚式、お宮参り、七五三、家族写真はお任せください。

埼玉県川越市生まれ。B型。
渡辺博幸出張写真