埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

仙台・台原森林公園で家族と子どもの撮影会

45 views
約 2 分

仙台で子どもと家族の出張写真撮影会のこと

photo-session-150731

以前より告知させて頂いていた仙台・台原森林公園での、家族や子どもの撮影会をさせていただきました。

トップの方はなんとツインズの女の子!

初めは人見知りでしたが、すぐに打ち解けて、追っかけっこなんか楽しかった。。。僕が(笑)

photo-session-150731-3

そしてびっくりしたのが、二組目の方もツインズという奇跡!

そいえば、この日は天気が悪くなる予報・・だった気がしてましたが、蓋開いたらめっさ晴天で、、暑くて。。

それでも杜の都仙台、緑が多い、台原森林公園は日陰に入ると気持ちよくって。1日楽しめそうな公園でした。

dainohara-20150731

この日は朝5時に仙台に着いて、そこからすぐに公園へ行き、ロケハンしてました。

一度、場所を確認しないと弱気なのが僕のまだまだな所でしたが、すごく良い場所でしたね。

photo-session-150731-1

その後も続々といらっしゃってくれて・・光の加減もちょうど良く、お母さんも笑顔いっぱいでした。

「気持ち良いね〜」っていう声が聞こえてくると、朝早くからロケハンした苦労なんて吹っ飛びます。

photo-session-150731-2

中にはおじいちゃん、おばあちゃん家族で来てくれる方もいて、お話している僕も嬉しくなってしまった。

やっぱり夏なので暑いのだけど、気持ちのよい暑さ?

風が吹くと、すごく気持ちよくて、そのお陰でみんな笑ってます。

暑くて耐えられないって顔ではないですよね(笑)

そんな自然の力を借りての撮影会でした。

次回はもしかしたらすぐかも。8月中に行けたら良いと思います。

恐らく9月には行くと思いますので、月に一回できたら良いなぁ〜と思っています。

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)