埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

川越の水上公園で子どもの撮影会を開催しました

80 views
約 4 分

埼玉・川越の水上公園で開催した撮影会は新緑の5月!

photo-session-may-15-001-3

こんにちわ。埼玉の川越で出張撮影をしている渡辺です。

遅くなりましたが、2015年5月に開催した無料撮影会の記事をUPしますね。

来ていただいたいのは千葉からお越しのU様。11歳と5歳の女の子2人の楽しい撮影会となりました。

新緑の5月は緑がと〜っても綺麗に写り、家族写真、お子様の写真がより一層引き立ちますね。

photo-session-may-15-002

お姉ちゃんは11歳。6年生ともなるともう、大人の女性です。

来年からは中学生ということもあって、色々と不安や期待が入り混じったこの時期の気持ち。

そんな表情を写し撮りたい、そんな気持ちでシャッターを押します。

photo-session-may-15-003

いっぽう、5歳の女の子はやんちゃ盛り!!

とにかく遊びまくります。ほんとうに遊びます。この頃の子どもって遊びの天才かも。

子供の一番豊かな表情って、遊んでいる時の笑顔かもしれない。

心から楽しい時の笑顔って、作られたものではなく、ほんとうに自然の笑顔、表情の撮影ができます。

野外で出張して撮影するメリットの一つと言えます。

photo-session-may-15-001

この日はシャボン玉で遊んだり、公園内をくまなく走り回って、遊びまくりです。

ボクもお子さんも笑いっぱなしw

photo-session-may-15-004

園内には池があって、スワンボートで遊べるのですが、この日はGWということもあり、長蛇の列。

1時間待ちでしたので、池の鯉に餌をあげたりして遊んだりもしました。

もう、とにかく休むことなく遊びます。そしてボクはそんな姿を撮り続けます。

photo-session-may-15-005

女の子って不思議です。

遊びまくりではしゃいでたと思ったら、5歳でこの表情は大人の感じがします。

髪が風でなびいている。木々が揺らぎ、自然な写真の良さとも言えます。

photo-session-may-15-006

お姉ちゃんは多感な時期で、コチラの方は大人の会話をして和んでもらったりしながら表情を引き出します。

来た時はちょっとご機嫌斜めでしたが、慣れた後は、このピース!

いや〜楽しい撮影会でした!


この日に撮影した写真は2〜3時間くらいで800枚ほど。

そのうち、ベストセレクトしたデータを100枚ほどお渡し。

無料でこれはかなりお得かと思います。

データは暗号化された情報をインターネットからダウンロードして頂きます。

7月の撮影会はまだ未定ですが、近々、UPします。


ブログを見ていただくか、Facebookでイイねしていただけると、いち早く撮影に関する情報をお届けできます〜♪

[btn text=”Facebookはこちらをクリック” tcolor=#FFF bcolor=#003f8e thovercolor=#FFF bhovercolor=#bbdbf3 link=”https://www.facebook.com/watanabe.hiroyuki.photography” target=”_blank”]


お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。メールでも承っていますよ〜。

[btn text=”撮影に関するお問い合せはこちらから” tcolor=#FFF bcolor=#f08300 thovercolor=#FFF bhovercolor=#fddea5 link=”https://yourpleasure.photo/soudan” target=”_blank”]

 

[btn text=”メールで問い合わせ” tcolor=#FFF bcolor=#f08300 thovercolor=#FFF bhovercolor=#fddea5 link=”mailto:info@yourpleasure.photo” target=”_blank”]

MAIL: info@yourpleasure.photo


 

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)