埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

さくらの国から

106 views
約 2 分

その子は桜吹雪を連れてきた

20150425-come-from-sakura

家族写真を撮影させていただきました。

その公園は八重桜が花ごと落ちるような状態で

道には桜じゅうたんができてて。。

もうね、レフ板いらないね(笑)

・・・・

お子様の自然な姿や笑顔を撮影しています。

もうすぐ5月。

緑が映える季節です。

より一層、写真が輝く季節なのかも。


埼玉県川越市よりあなたの住む街へ伺って撮影をしています。

お宮参り、七五三、誕生日、ご家族の記念日など、撮影致します。


[btn text=”どんな撮影をしているか見てみる?” tcolor=#FFF bcolor=#008000 thovercolor=#FFF bhovercolor=#66cdaa link=”https://yourpleasure.photo/lets-photo” target=”_blank”]

[btn text=”撮影に関するお問い合せはこちらから” tcolor=#FFF bcolor=#4169e1 thovercolor=#FFF bhovercolor=#87cefa link=”https://yourpleasure.photo/soudan” target=”_blank”]


About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さっそく拝見させていただきました(*^_^*)
    本日、素敵な出会いからたくさん家族写真をとっていただきありがとうございました!!
    お写真、家族みんなで楽しみにしています(*^_^*)

  2. Y.E様

    お返事遅くなり、申し訳御座いません^^;
    先日は撮影させて頂き、ありがとうございました!
    とってもかわいい妖精の子の様な撮影ができて
    とっても嬉しく思います。

    ありがとうございました!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)