埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

27 views
約 4 分

 

埼玉 川越氷川神社で七五三の出張撮影

shining-753-1-5

Kくんを撮影したのは少し前のことでした。

何故か出し惜しみ?みたいな感情が起こってUPするのが今となっています。

先日納品させて頂き、こんな声を頂きました。

 

753-voice

 

とても嬉しく思います。

他にもご紹介したい声があるのですが、いずれまとめたいと思います。

撮影後はたくさん撮った中からブレやボケの写真を選別して、補正するべきは補正して納品させていただいているのですが、その間はこの子とずっと向き合った感じになるんです。

だから納品後、お別れをするような気持ちになるんですよね。

shining-753-1-2

お面に添える手さえ可愛いなぁ、と思ってしまいます。

shining-753-1-4

時折見せる、中性的な感じとか

shining-753-1-5

それでいて活発で無邪気な感じとか。

この瞬間がずっと続くなら、ずっとカメラを構えて撮り続けることが出来ると思います。

だけど、それは出来ないこと。

だからこの写真を残すことが出来て、喜んでもらえて、本当に良かったと思っています。

shining-753-1

七五三やお宮参りの撮影は、ご家族も喜んでもらえるような写真を撮ります。

だけども、一番根本にあるのは、その対象の方、お子さんになるのですがが、その子が喜んでもらえるような撮影、写真を撮りたいと思っています。

その子が大きくなって、結婚式のスライドなんかに使って貰えたら最高に嬉しいなぁ。とも思います。

あなたが喜ぶような写真を撮りたい。子どもが喜ぶ写真を撮りたい。

ただひたすらそう思っています。

あなたの大事な、大切なお子様ですもの。


 

各撮影の撮影料や詳細、お渡ししているものなどは下記より御覧できます。撮影している写真などもこちらより御覧ください。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)