埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

お宮参りの出張撮影|大宮氷川神社|春のうたたねですね|埼玉県|さいたま市

約2分

お宮参りの出張撮影

埼玉県|さいたま市|武蔵一宮氷川神社(大宮氷川神社)

spring-omiyamairi-2016-8

この写真、お宮参りの出張写真撮影のものなんです。お宮参りの出張撮影では、境内での撮影はもちろん、大宮氷川神社など公園が隣接される神社さんではそちらの公園に移動しながら撮影もしています。これもたっぷり取った撮影時間があるからできることなんです。せっかく親族、ご家族皆さん集まったんだから、写真屋の時間なんか気にしないで過ごされてくださいね。

撮影時間は2〜3時間とたっぷりとっていますから、余裕を持ったスケジュールを立てることができます。

spring-omiyamairi-2016-7

お参りのスナップで皆さん笑顔の写真って、あまり残ってない場合が多いのではないでしょうか。僕の出張撮影では、その日の出来事をなるべくたくさん残してほしいから、データもたくさんお渡しできます。

spring-omiyamairi-2016-4

赤ちゃんの透き通るようなお肌は自然光がとっても綺麗な写真になります。外の気持ち良い風が吹く中で、赤ちゃんもご機嫌になるのかもしれません。

spring-omiyamairi-2016-5

とはいえ、自然の、春の桜舞い散る中ではこちらで盛り上げなくても笑顔たくさんの写真になります・・(笑)

spring-omiyamairi-2016-2

春の氷川神社は本当にオススメなんです。

となりの大宮公園は、桜がとっても綺麗な公園で、タイミング次第で花吹雪の写真を撮影できるんです。このような花吹雪になることも。 桜がとっても有名な大宮公園は最高のロケーションです。

フォトグラファー
出張撮影カメラマン。

元IT系のエンジニア。写真を独学で学び、2015年に起業。
一冊の本を創るように一枚一枚丁寧に撮影します。
結婚式、お宮参り、七五三、家族写真はお任せください。

埼玉県川越市生まれ。B型。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

渡辺博幸出張写真