埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

Start School.

43 views
約 2 分

赤いランドセルを抱える女の子

 

ランドセル撮影会も終わって、発送もあと少しで終わります。

それとは別に、昨年、ご家族の写真を撮影させていただいた方から

ご紹介いただいて、新一年生になる女の子を撮影することができました。

・・・

「それじゃ、ランドセルを背負ってみようか」

と言うと、前に抱えちゃう。

(笑)

一年生のナンバーワンポースしてみようか?

って言うと指2本でピースサインを繰り出す。

(笑) 

なかなかの天邪鬼さんでした。

 

立っている女の子

 

でもすごく無邪気で可愛い子。

それと

 

たんぽぽの綿毛を吹こうとする女の子

 

なんというか、すごく雰囲気のある子でしたね。

お会い出来て光栄でした。

 

桜散る道に横たわる猫

 

にゃんこもまったりとした最高の撮影日和でした。

・・・

 

なかなかブログを更新できておりませんでしたが・・。

新しくリニューアルを控えております。

すごく重い、こちらのサイト。

新しいサイトはサクサクとなりますので・・。もう少しご不便をおかけします。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。