埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

調神社でお宮参りの出張撮影

約2分
調神社でお宮参り 僕の大好きな神社の一つ、調神社でお宮参りの撮影をさせていただきました。 普通の神社ですと狛犬などがあるんだけど、調神社は兎です。狛兎?。 とにかくウサギさんが沢山境内にいる、そんな神社です。 調神社の手洗い所 最近はパワースポットとしても知られるようになったようですね。 手洗い所もウサギさんですね。 調神社でお宮参りをする夫婦 大宮の氷川神社に比べると、こじんまりした神社なのですが、どこか荘厳な感じがして、落ち着いた神社。 車も乗り入れが可能で、赤ちゃん連れのご家族には喜ばれると思います。 調神社でお宮参りをする夫婦 まるで玉のような赤ちゃんですね。まさにその言葉通り。 ご夫婦も素朴な感じの方で、自然な雰囲気が写し取れました。 赤ちゃんの横顔 調神社でお宮参りの写真撮影を済ませた後は、近くのホテルでお食い初めの撮影です。 お食い初め会場はは浦和ワシントンホテルの椿山荘です。 ⇒椿山荘のHPはこちら 12階にあり、とっても見晴らしが素晴らしく、オススメします。 お食い初め膳を前にして笑う赤ちゃん お食い初めまでの撮影を含めますと、沢山の赤ちゃんの表情が撮影できると思います。 お食い初め膳を目の前にしてニッコリの写真はなかなかないかも。 思い出に残る1枚が撮れました。 また、お宮参りの撮影に150分を割いているのは、いろいろなことに対応できるからです。 途中でミルクを上げたり、オシメを取り替えたり、そんなこともできるから。 お腹がすいたまま泣いている赤ちゃんを撮るより、ご機嫌な赤ちゃんの写真を残せるほうが絶対に良いですから。 あかちゃんと見つめ合うおじいちゃん おじいちゃんと見つめ合う姿。とっても印象的でした。 無言でしたが、会話が生まれているような。 そんな気がしませんか? お食い初めの赤ちゃんを囲んで写真
フォトグラファー
出張撮影カメラマン。

元IT系のエンジニア。写真を独学で学び、2015年に起業。
一冊の本を創るように一枚一枚丁寧に撮影します。
結婚式、お宮参り、七五三、家族写真はお任せください。

埼玉県川越市生まれ。B型。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

渡辺博幸出張写真