埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

神社も忙しいこの頃です。

32 views
約 1 分

yoyogi-sep-001 

この日の代々木八幡宮さんは例大祭の準備でとても忙しそうでした。

お祭りのある風景。

いつまでも残してほしいお祭りです。

yoyogi-sep-002

そんな中お越しいただいた赤ちゃんとママ。

 

この日は生憎の雨模様で

 

前日から打ち合わせを重ねて

 

赤ちゃんのお姉ちゃんが晴れ女。

 

その言葉を信じていくと、さっきまで降っていた雨はどこへやら。

 

yoyogi-sep-003

 

あたしが晴れ女です〜♪

 

今年は天候が不安定な日が多いですね。

 

なんとか撮影日だけは晴れてほしいものです。。

 

僕もあの手この手を使って、天気を予測してお客様に伝えるようにしています。

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)