埼玉 川越 | 渡辺博幸出張写真 | お宮参り・七五三・家族写真の出張撮影

調布・深大寺で七五三の出張撮影

97 views
約 2 分

 

調布市にある深大寺で七五三の出張撮影のご依頼をいただきました。

 

5歳の男の子の七五三の写真。

 

当日、ママと打ち合わせした待ち合わせ場所に行くと・・

 

既にご機嫌斜めというシチュエーションでした。

 

でも大丈夫。

 

だって、あとは笑うしかないですからね。

 

 

と言いつつも、やっぱりお菓子の力には勝てません(笑)

 

 

深大寺の前の通りはお団子屋さんがあったり、

 

暖かいお茶が飲めたり、とご機嫌を直すには最適な場所だったかも。

 

あの通りはとっても素敵です。

 

 

その通りでしっかりコミュニケーションを取ります。

 

良い感じの表情になってきましたね。

 

 

僕はどんな風に写ってるのでしょう。

 

カメラマンを撮影する小さなビデオカメラマン。 

 

 

この日、深大寺での撮影は、1時間位前に現地入りしてブラブラしていました。

 

境内は混雑しますし、なるべく本人が多く写るシチュエーションを考えたかったからです。

 

 

なので、僕の写真は他の方と少し違う視点、

 

というように感じる方もいらっしゃるみたいです。

  

      

 

境内の撮影は記念写真を除き、その一挙手一投足を見て

 

多くの写真を残すように撮影します。

 

 

想い出の写真は多いほうが良いですから。

 

 

もう朝のご機嫌斜めは遠くの方に行っちゃいましたね!

 

 

睫毛がきれいなお子様でした。

 

お写真も喜んでいただき、コチラも大変嬉しく思います。

 

誰かが喜んでくれる写真。

 

YOUR PLEASURE PHOTO.

About The Author

わたなべひろゆき
渡辺博幸出張写真 〜Your Pleasure Photo ~ カメラマン

埼玉県川越市から全国へ出張して撮影します。お宮参りや七五三、お子様の写真、ご家族の記念日、エンゲージ、結婚式など、飾らないナチュラルな姿を撮影しています。